

お久しぶりでう

今日久々にメイプルいきました♪

覚えててもらってうれしい限りです(・ω・;;;)


インすると、とまkが来てくれました
でもこのぼくの目ひどいwww

Maple111026_211142.jpg

すぐめうもきてくれてファイルブック?のアバを
送ってくれましたヾ(。・ω・。)ノ〝


Maple111026_211703.jpg



みんなかわいい(´nωn`*)
ぼくも今日ちょっと課金したのでめうからいただいたアバと
共に装着、あと髪型と顔を変えまして(髪型は、まどマギに挑戦しましたww

その結果がこんなん

Maple111027_001811.jpg

うん。
なんともリアクションのしにくいようなアレですね(・ω・`)

センスがないのですなb


でわ、また明日も行きたいと思います♪
これからもよろしくお願いします


FC2カウンター

プロフィール

ここちゃ

Author:ここちゃ
キャラ1:生ここつん足
Lv:72
職業:デュアル
ギルド:音速ライン

見かけたら話しかけてください♪

ぱぅ(・ω・っ)3

是非仲良くして下さい(ノω・。)
たいやきたべたい・・です

ぼくのツイッターはこちら↓
http://twitter.com/kokoumaa

リアルでは、とあるセブンの店員です

FC2ブログランキング

よかったらお願いします

月別アーカイブ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

