

そ、そうだ・・・

眠い時間ですね・・

こんばんわ♪


えっと、1月28日ぼくの誕生日でした!
18歳になりました、免許がとれますね
そしてR18とかの同人誌買えちゃうんですねwktk

とりあえず、自分にプレゼント(*・ω・*)
Tシャツ男性用L一択ってひどい・・
securedownload88_convert_20120130023600.jpg

最近買ったラノベ、漫画さん
999_convert_20120130024045.jpg
メタルジャック始まりからおもしろすぎましたwww
妹は、雅ちゃんでお願いします(キリッ

あと、ゲームいろいろでるみたいですね
ぼくほしいのが、PS3では鉄拳X、ガンダムUC、PSPはテイルズのツインブレイブ?
買おうかなーって悩み中です・・

今一番PSvitaがほしいです
ラグナロクオデッセイってのがすっごいおもしろそうでww
アサシンとクレリック使いたいですー!


そして、めぅが今年も書いてくれました(照り

20120129165849f94.png
かわいいよぅwwwほんとかわいいいいいいいwww
貝殻書きづらかったようで申し訳ないでぅぺろぺろ

ありがとうめぅ!大好きだよっ!!


最近のメイプルは、いろいろチートすぎてつらいお

あ、なんとか3次転職できました
順番間違ってすごい時間かかりましたぅぇぅぇ

そして、バルログさん
Maple120129_003801.jpg
ぼくこんなん初めてで緊張しました。
おっきぃなー・・むぅ

あと、若さまがすごくかわいくみえてしょうがないです壁lω・`)
Maple120128_232617.jpg

そういえばこんなこともありました
Maple120109_174121.jpg
だいぶ前になりますね(ノ)・ω・(ヾ)
めぅいなかったけど、代わりに綾ちゃんが反応してたような・・

そ、そしてもうちょっと狩り頑張ろうと思います
相変わらずスローペースから抜け出せないでぅ


あと最近は雪ちゃんが遊びに来てくれます♪
Maple120129_015717.jpg
イスありがとうございました(*´∀`*)
綾ちゃんにもお風呂型のイスさんありがとうございまぅ(*ノ∀`*)

最後に、
雪ちゃんのブログすごかった!
みくちゃんのブログもすごかった!!

とまさんお仕事おつかれさまでぅなでなで


おわり



>コメント返信
>めぅ、綾ちゃん ぺぅぺぅぺぅぺぅぺ・・むぅ・・・


コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2012-01-30 20:02
  • #
  • Edit

?!

若旦那おぼえとけよwwwwwwwww

最近ここつんの周りにネズミ男の子が多くて目障りお姉さん心配です。
  • 2012-01-31 00:18
  • URL
  • めうたん #X.Av9vec
  • Edit

誕生日&3次おめでとぅ!w!

まぁめうたんはあれだ。変態だから仕方ないよねっ!(ぁ

ていうか、すごく、かわいく、見える・・・だと!?
ここつんにそんなこと言われたら・・・゚.+:。(〃ω〃)゚.+:。 キャァ♪
  • 2012-01-31 21:54
  • URL
  • 若旦那 #-
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

まとめtyaiました【そ、そうだ・・・】

眠い時間ですね・・こんばんわ♪えっと、1月28日ぼくの誕生日でした!18歳になりました、免許がとれますねそしてR18とかの同人誌買えちゃうんですねwktkとりあえず、自分にプレゼント(*・ω・*)Tシャツ男性用L一択ってひどい・・最近買ったラノベ、漫画さんメタルジャ...
  • 2012-05-02 11:55
  • まとめwoネタ速neo

まとめ【そ、そうだ・・・】

眠い時間ですね・・こんばんわ♪えっと、1月28日ぼくの誕生日でした!18歳になりました、免許がとれますね
  • 2012-10-24 01:18
  • まっとめBLOG速報

FC2カウンター

プロフィール

ここちゃ

Author:ここちゃ
キャラ1:生ここつん足
Lv:72
職業:デュアル
ギルド:音速ライン

見かけたら話しかけてください♪

ぱぅ(・ω・っ)3

是非仲良くして下さい(ノω・。)
たいやきたべたい・・です

ぼくのツイッターはこちら↓
http://twitter.com/kokoumaa

リアルでは、とあるセブンの店員です

FC2ブログランキング

よかったらお願いします

月別アーカイブ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

