

わんわん

こんばんわー♪

最近は、ねむいですね
寝てないんですね

えーっと、リアルのほうはバイトがんばってますお
帰りたいって連呼しながらがんばってます

今日は高校生の子が何を間違ったか非常ベル鳴らしてだいぶびびりましたww
ぼく間違ってもそんなことできる勇気ないよ


メイプルは、というと

Maple120118_003705.jpg
めぅと一緒に狩りしたましたww
チャットしながらだったけどお互いLvうpできました

Maple120120_004116.jpg
あと、めぅに錬金術教わってたらとまkがやってきて
薬もらいましたー!はじめておっきくなったおwww

Maple120121_225709.jpg
きのうの集会の様子をぱしゃ
みくちゃんのバイト先の店長ひどすぎて笑ったwww

綾ちゃんのオチをいっためぅ鬼畜すぎたwww

ほんと楽しい人たちです、癒されます


でわ、明日は休みなので・・まったりしますかのぅ


おわり


>コメ返信
めぅ > ヲタ充でありネト充であるのだっ!

みるしゃま > ぼくサイトで見ました
        シュールでした、こいつ動くぞ!!ってwww

旦那さま > リンクありがとーです♪
       よろしくでぅ!!

コメント

ここつんペロペロ
  • 2012-01-23 14:14
  • URL
  • けい #-
  • Edit

 

ここつんペロペロ
  • 2012-01-24 00:11
  • URL
  • めうたん #X.Av9vec
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

まとめtyaiました【わんわん】

こんばんわー♪最近は、ねむいですね寝てないんですねえーっと、リアルのほうはバイトがんばってますお帰りたいって連呼しながらがんばってます今日は高校生の子が何を間違ったか非常ベル鳴らしてだいぶびびりましたwwぼく間違ってもそんなことできる勇気ないよメイプル...
  • 2012-05-02 12:12
  • まとめwoネタ速neo

まとめ【わんわん】

こんばんわー♪最近は、ねむいですね寝てないんですねえーっと、リアルのほうはバイトがんばってますお帰
  • 2012-11-13 17:36
  • まっとめBLOG速報

FC2カウンター

プロフィール

ここちゃ

Author:ここちゃ
キャラ1:生ここつん足
Lv:72
職業:デュアル
ギルド:音速ライン

見かけたら話しかけてください♪

ぱぅ(・ω・っ)3

是非仲良くして下さい(ノω・。)
たいやきたべたい・・です

ぼくのツイッターはこちら↓
http://twitter.com/kokoumaa

リアルでは、とあるセブンの店員です

FC2ブログランキング

よかったらお願いします

月別アーカイブ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

